先輩Iターン女子の声

usamiIターン女子 会員No.047

2019.08.24

人見知りが交流会に参戦!

こんばんは、うさみです。

先日、お世話になっている知人が主催した

「食と音楽とクラフトビール」という

交流イベントに行ってきました〜 😉 

 

場所は駅からほど近い出雲商工会議所。

1階奥の貸し会議室にて、総勢35人ほどでおこなわれました!

 

どんなイベントだったかというと、その名の通り

「食べて飲んで演奏できる方の曲を聞いて交流する会」という感じです 😆 

 

人見知りな私はその場に溶け込めるかすごく緊張したのですが、

みなさまとても気さくかつ良い方ばかり、そして個性的で楽しかったですよ〜!

特殊な絵師さんや農園の方、3DCGアニメーターさん、プロのドラマーさん、

染物職人さん、保育士さん、放送局の方、イスラエル旅行経験者の方、etc…

色々な方とお話ができて貴重な体験でした!

 

今度そこで出会った方々と、うさみ家で飲み会することにもなったんですよ 😳 

今から楽しみです〜!!何か新しい料理に挑戦しようかな??

 

最近、東京に住んでいたときよりもお友達ができていく勢いがすごいなと感じています(笑)

とはいえ、親しき仲にも礼儀あり!粗相をしないよう気をつけなければ、ですね!