2025.01.29
勉強
こんにちは。
まもなく技能検定の筆記試験があるので、最近のお休みは図書館に行ってガリガリ勉強しています。
今日も斐川図書館に行ってきました。
斐川図書館にはなんと、小さなカフェもあり、美味しいコーヒーがお手頃価格でいただけます。
少し頭が疲れてきた時にちょうど良いリフレッシュになるのでお気に入りです。
近くに広い机もあるので、購入したコーヒーを飲みながら勉強することも可能です。
事前に調べたインターネットのコメントには話し声がうるさいなどとの口コミがあり、利用前は少し不安ではありましたが、実際利用してみると皆さんとても静かにマナーよく利用されている方ばかりで、大変気持ちよく利用することができました^^
とても捗ったので、試験当日まではまたしばらく出雲市内の図書館を利用させていただこうと思います。気分転換に斐川図書館以外にも、巡ってみたいなと思います。
皆さんも機会がありましたらぜひ利用してみてはいかがでしょうか。