わかなIターン女子 会員No.140

2025.05.01

お気に入りのケーキ屋さん

こんにちは。

本日は私のお気に入りのケーキ屋さんを紹介します。

その名も、グランシェノンさんです!

ずっと気になっていたのですが、先日ついに行くことができました^^

お花屋さんも経営されてらっしゃることから、お花を使った華やかでオシャレなケーキが多く、どれも美味しそうで目移りしてしまいました…!

なんと併設されているカフェではケーキをイートインすることもできます。

今回私はカモミールを使ったケーキとカフェラテをいただきました。

出雲ではあまり見かけないクオリティのケーキに大満足することができました!

少し高級なので頻繁に行くことはできませんが、ちょっとした自分へのご褒美やお祝い事にぴったりなケーキ屋さんだなと思いました。

また機会があればぜひ、今度は違う種類のケーキを食べてみたいです^^*

また、ケーキだけでなく、パンなども販売されておりそちらも今度は食べてみたいなと思いました!

皆さんも機会がありましたらぜひ利用してみてはいかがでしょうか?