KIMIターン女子 会員No.148

2025.09.17

古着屋さん

こんばんは。

 

この前の大雨からぐっと涼しくなり、一気に秋を感じられる今日この頃ですね。

 

天気が1日にコロコロ変わるのを見ると、出雲にきた当初を思い出します。

 

また洗濯物が乾きにくい時期が来るのかと思うと憂鬱ですが、もうあの暑さからは遠ざかり始めていると思えば、嬉しいものです。

 

食欲の秋、読書の秋、皆さんにとっての秋は、どんな秋ですか?

 

ファッションの秋、とも言えませんか?

寒くなるとパーカーやニットが着られるので、私はこの時期がすごく好きです。

 

先日、ずっと気になっていた古着屋さんにようやく足を運ぶことができました。

出雲には古着屋さんがあまりないような気がします。

古着好きとしては残念ですね。

 

店内はあまり広くありませんが、だからこそ余すことなく見ることができて満足でした。

 

もう少し涼しくなれば、ニットの種類も増えるとおっしゃっていたので、また行く楽しみができました。

散財しないように、次回は気を引き締めていきます。

 

 

写真は古着屋「LOG」さんで買ったスウェットです。

着られる気候になるが待ち遠しいです。

 

それでは、また。