KIMIターン女子 会員No.148

2025.09.03

Cui Cui

こんばんは。

 

まだまだ体調のすぐれない私です。

もうずっとこのままなんじゃないかと、弱気になっています。

 

いけませんよね。

 

病は気からとよく言いますが、私は本当にそのタイプで、熱があると分かれば静かになるし、貧血かもと言われれば常に眩暈がしてる気がしなくもない、そんな単純なヤツなのです。

 

だから自信を取り戻さないと。

 

ここはしっかり運動をして、栄養のあるものを食べて、きちんと睡眠をとっていこうと思います。

 

といいながら、明日はお休みなのでお酒飲んで食べたいもの食べて、今午前1時です。

 

不摂生をしている方が健康体な気がしてきました。

 

このブログを書いたら寝ようと思います。

 

先日、以前から気になっていた「cui cui」さんに行ってきました。

イートインはなく、お持ち帰りのみなんですが、季節のパフェがあったり、焼き菓子や詰め合わせボックスがあったりと、なんだかワクワクする空間でした。

 

駐車場もあります。

 

私が今回買ったのはコーヒーゼリーパフェとキャラメルナッツタルト。

 

パフェは持ち帰るときに最後の仕上げのトッピングをしてくれていて、帰ってから食べてもカリカリが楽しめました!

 

パッケージも可愛く、青空にすごく映えて幸せな気分になりました。

 

とても美味しくて、キャラメルナッツタルトはあと3個はいける気がしました。

 

秋はどんなパフェが出るのか楽しみです!

またぜひ行きたいですね。

 

 

それでは、また。