先輩Iターン女子の声

usamiIターン女子 会員No.047

2019.10.10

IZUMO BREWING CO.オープン!

こんばんは、うさみです。

咳さんとはまだ親密な関係を保っております。

 

 

さて、先日7日に出雲市駅と市役所の間くらい?に

私がデザイン関係の諸々を担当させていただいた

 

クラフトビアバー

「IZUMO BREWING CO.」

 

がオープンしました!!

 

オリジナルクラフトビールのほか、

各地のビールもたくさん取り揃えてますよ〜! 😎 

つまめる料理も各種用意しております。

 

 

お店デザイン全般のお話をいただいたのが6月くらいで、

そこから先方さんや業者さんと相談しつつデザイン関連で動いていました。

 

ヒアリングをしてロゴを練り内外装を決め、印刷物やプロダクトを

決めつつ作りつつ装飾やメニューや盛り付けを考えて器の発注等々……

 

 

直前まで先方さんと共に苦悩したりバタバタしたりしていましたが(笑)

色々な方のお力を拝借しつつなんとかオープンすることができ、 また、

オープン時はたくさんの方に来ていただき本当に嬉しかったです 😉 

深夜まで缶詰になって打ち合わせしていたのも今では良い想い出……かな〜?

 

 

これからビールの種類も料理もデザインもアップデートしていきますので

お時間ありましたらぜひお越しくださいね 😆 

 

 

 

正直、一年前に出雲にふらりと遊びに来たときはまさか自分が

クラフトビアバーのデザインをさせていただく事になるとは思ってもいませんでした(笑)

本当に不思議なご縁でお仕事をいただいた今回のことは、とても良い経験となりました。

反省点も多いのですが、次に活かせていけたらなと思います。