先輩Iターン女子の声

ターン紅子Iターン女子 会員No.064

2020.04.18

出雲の賃貸物件はちょっとスゴイ

今週末は家に引きこもり。
こんな時、出雲の賃貸物件はいいですよー。

 

なぜなら、スペース広めでキッチンが充実しているから。
ちょっとした運動もできるし、前から気になってたレシピに挑戦したりして
なかなか充実した引きこもり生活ができるのです。

 

統計調査の結果でも、
島根県の賃貸物件は日本でいちばん延床面積が広いって結果が出てるんですって。
気になって某賃貸サイトを検索してみたところ、
出雲市の一人暮らし向けの物件の65%以上が1DKか1LDK。
ほんとに広くてキッチンが充実してるんですよ。

さらには、ウオークインクローゼットやらサンルームやらアイランドキッチンがついてる部屋もあったりして。
物件を探しながら、何度「夢のよう…」とつぶやいたことか(笑)

 

コロナのこともあって、
これからますます都会から田舎へと移住を考える方が
増えていくのかなと思っています。


家での時間を大切にしたい方はぜひ出雲にー