先輩Iターン女子の声

usamiIターン女子 会員No.047

2020.07.17

単車でGO!

こんにちは、最近深夜まで仕事をしているうさみです!

 

会社で、どうしても急ぎ&大量にこなさなければならない案件があって… 🙁 

夜はうさぎ達を部屋散歩させつつの仕事になるので、集中しづらく深夜にずれ込むという感じです(笑)

個人で受注した仕事を夜にこなすことも多々あるので、夜中までやることはそんなに苦ではない……

 

の、

です、

 

が!!

 

ただ、昨日の深夜、仕事中に

 

無性に海が見たくなりまして。

 

 

 

 

 

 

朝6時くらいに、

キララ多伎のビーチに

行ってきました〜 😆 

仕事で何度か行っていますが、一人で行くのは初めてなのです!

 

 

出雲市駅から西に20分ほどで到着するキララ多伎。

多伎町にあるこの道の駅は、買い物やビーチだけでなく周辺にコテージやレストラン、温泉、タラソテラピー(海洋療法)施設などもあって日中はとても賑わう施設です 😀

なんと、日本夕日100選にも選ばれてるんですよ 😎 

 

 

 

まあ、私が行ったの早朝ですけど。

 

 

 

 

 

 

ベーカリーで焼きたてパンを買おうと思ったら、

 

 

営業が7:30からで

何も買えませんでしたけど。

完全なる下調べ不足!

 

 

 

でも、海を見ながら少しぼーっとして、気ままに海岸線を走って帰るのは楽しかったです 😉 

朝イチは交通量も少ないですし、色々なところに朝ドライブしてみたいなと思いました 😀