先輩Iターン女子の声

クイクイルコIターン女子 会員No.090

2021.09.19

虹の麓

昨日から始まった3連休初日は、

台風の影響で朝から雨だった出雲でしたが・・・

夕方になって空が明るくなってきたなぁ~、と思ったら

 

虹が出ていました~~~~!🌈

 

端から端まで

しっかり見えるなんて~!

すごい!

 

家々が虹の中にある~!(写真②)

初めて見ました!(゜o゜)

 

この時、虹の麓にいるとどうなっているんでしょうか・・・?(*_*;

 

 

しかも、ダブルレインボーになっていくのが神秘的でした✨ (写真③)

 

 

出雲って

何気ない日常の中で

本っ当に美しい空に出会えるんですね!

 

 

ワタシにとっては

感動の瞬間がしょっちゅう起こるので

 

東京で暮らしていた時よりも

お得感満載の日常生活になりました。

 

引越してきてよかった♪

 

(*^-^*)