先輩Iターン女子の声

ターン紅子Iターン女子 会員No.064

2021.12.05

予約がとれない人気のピザ屋さんへ

先日、なかなか予約が取れないとウワサのピザ屋さん「鍛冶屋と料理」に行ってきました。

(前日に電話して14時15分からの席を確保できたので、遅めのランチでよければ意外と何とかなるのかも?)

 

季節のフルーツ(いちご)が入ったサラダも、牡蠣とネギを焼いて柚子を香らせた前菜も、ふわムチっと焼きあがったピザも、ワインもティラミスも珈琲も、でてきたもの全部がすばらしくて、お店の大ファンになって帰ってきました。

 

出雲に住んで1年10カ月になりますが、こんなおいしいお店に行ってなかっただなんてまだまだですね。

 

木々が葉っぱを落として景色が寂しくなってきたし、

Go To Eatの使用期間が2月28日まで延期になったしというのを言い訳に(笑)

これからの季節はおいしいものにアンテナ張って、食べ歩きを楽しんでみようと思います。