先輩Iターン女子の声

キリンIターン女子 会員No.097

2022.01.30

ル コションドール出西

休日の朝、ゆったりと贅沢なモーニングが食べたくなり斐川町にある『ル コションドール出西』へ。

コションドールはフランス語で「金の豚」を意味するそうです。小さな子供や妊婦さん、お年寄りの方、誰もが笑顔で食べられるように、安心安全な材料にこだわって食べた人がみんな幸せになれるように名付けられただけあってとても幸せなモーニングプレートがいただけました。

サクッふわぁのクロワッサンやモチモチの甘味のあるトーストが美味しくて食べ終わったら、併設されているパン屋さんで先程食べたばかりのパンたちを購入しちゃってました!

パン屋さんではハード系のパンが並んでおり定番からお食事系やデザート系まであります。私は悩みながら9種類も購入。

そのあと天気もよかったので1時間ほどドライブして有意義な休日の朝を過ごしました。