先輩Iターン女子の声

キリンIターン女子 会員No.097

2022.04.19

B.S.K.K.

大社町杵築東にある『B.S.K.K 高濱庭園』へ行ってきました。

外観は歴史を感じられる洋館。リノベーションをされていて入り口からワクワクする建物です。お庭は外観からは想像できない日本庭園が広がっています。まさか池で鯉が泳いでる姿を見ることができるとは‼︎時間もゆったりと流れていて心地よかったです。店内にはピザ窯もあり出来たてのピザがいただけます。

今回、季節野菜と自家製ロースハムのマスタードパスタをいただきました。マスタードパスタを食べたことがなかったので初挑戦しましたが、マスタードの辛味と旬野菜の甘味がより引き立って美味しかった。

ランチ、カフェ、ディナーなどお昼前から閉店までゆっくりと時間を過ごせると思います。デザートやお酒も豊富。コロナ対策で紙のメニュー表はなく、QRコードの読み取りが必要です。

また時間を忘れたい時に行きたいと思います‼︎