先輩Iターン女子の声

キリンIターン女子 会員No.097

2022.05.22

THE COFFEE BLANKS

塩治神前にある『THE COFFEE BLANKS』へ行ってきました。

外観はガラスを多く使用されており、店内の雰囲気を入店前から確認できて初来店者には嬉しい!!店内は焙煎機とカウンターのシンプルなお店。私の第一印象は【都会のおしゃれなSNS映えするコーヒースタンド】です。それぐらいスタイリッシュでおしゃれな空間でした。

 

世界中から厳選した珈琲豆を自家焙煎してテイクアウトのみの提供。コーヒー以外にもカフェオレ、カフェモカはもちろんチャイやレモネードなどたくさんのドリンクがあり注文前でかなり悩みます。

今回はハウスブレンドをいただきました。コーヒーの香りが良いのはもちろんですが、飲みやすく贅沢な1杯を飲んだ気持ちになります。

 

店内にはプレゼントに最適なおしゃれなパッケージの厳選された珈琲豆もあり、オンラインショップでも購入できるそうです。

これから定期的にこのお店に通うと思います!