先輩Iターン女子の声

キリンIターン女子 会員No.097

2023.01.27

縁結びLuLuLun

旅するルルルンシリーズの『縁結びLuLuLun(牡丹の香り)』が発売されていました。パッケージには「出雲生まれ」の文字を発見!

 

【日本一の縁結び神社として知られる出雲大社など、たくさんのご縁とめぐり逢える聖地・島根。牡丹栽培でも有名なこの地は、無垢でキメが整った美肌美人が多いらしい?ご縁と美肌を求めて、ルルルンはやってきました。】とのこと

お肌をしっとり保湿する「島根産縁結び牡丹エキス」、弾力のある肌に整える「島根産ローズ花エキス」、うるおして肌荒れを防ぐ「島根産ハトムギ種子発酵液」を配合。出雲平野のハトムギ栽培は日本有数です。

牡丹の香りと美容成分をたっぷり含んだ極厚ふっくらシートで癒されながら肌もプルプルになりました!

 

旅シリーズをお土産でもらう機会が多かったので、これからはこの縁結びLuLuLunを他県へ行く際の新定番お土産として配りたいと思います!