sada出雲大好き女子 会員No.32

2017.10.09

トレーニングマッチ

7.8.9日の三連休は

男子高校生や他県のクラブチームと

練習試合をしましたー!

 

11月にあるチャレンジリーグ参入戦に向けて

とてもいい経験ができました

 

これからもあたたかい応援

よろしくお願いします。

2017.10.08

海鮮

まつやにいきましたー!

刺身などとてもおいしくて最高でした

海が近くて良いですね〜!!

2017.10.01

イベント

佐田町で交流会をしました

フットサルをしたり

ばーべきゅーをしたり

とても充実したいちにちでした

 

こうゆう場を大切にしていきたいです

 

2017.09.29

スシロー

島根県はつのスシロー

練習後にいきました笑

みなさんもぜひスシローへ!!

 

2017.09.24

中国リーグ 第9節

中国リーグ 第9節

vs徳山大学 2-0 勝ち

 

首位の徳山大学に勝つことができました

たくさんの応援ありがとうございました

 

これからもよろしくお願いします

2017.09.09

ざきっちん

ディナーを食べに、友達と

ざきっちんへいきました!

ダブルソースのオムライスを

食べました〜!

二種類のソースを楽しめるオムライス!

おすすめです

 

2017.09.03

きららベーカリー

たくさんあるパン屋の中から

きららベーカリーを選び

はじめていってみました!

海見えて、パンもおいしくて最高でした!

 

ぜひ、いってみてください

 

2017.09.02

日御碕

友達と日御碕の展望台見にいきました

海も綺麗で景色もよく最高でした

 

やっぱ日本海はめっちゃきれい

 

2017.08.27

24時間テレビ イベント

イオンでイベントがありました

24時間テレビの募金活動、

ステージトーク……。

いろいろな経験ができました!

ブルゾンちえみがんばれー!!!

2017.08.26

居酒屋

先輩と居酒屋にいきました!

雰囲気よく料理もおいしくて

さいこうでした!

普段話さないこともいっぱい話せて

楽しい時間を過ごせました!

 

もどる