先輩Iターン女子の声

どんこさんIターン女子 会員No.079

2021.05.20

同じ釜の飯を食う🍖

「同じ釜の飯を食う」という有名なことわざがあります。 これは,“いろいろな苦労を共にした親しい仲間”という意味です。

まさに!!
今日は、仕事開始はまだまだシトシトとした雨☔だったのに、だんだんと大きくなっていく雨💧
もはや、本来の機能を諦めたカッパと、本来の機能以上の効果を、ここぞとばかり全力で発揮するAIRismにより、全身の体感温度は、急降下⇊⇊🥶
そんなテンションだだ下がりの大変な一日でしたが、
平日ですが、
会社でBBQ💕

ご飯は、本格的な『かまど』!👀

美味しくないわけない!
極上のご飯🍚と、極上のお肉❣

テンションMAX!!!
こんな日だからこそ!焼肉!!炭火で!!

最高じゃないですか。
しんどい作業終わりに、こんな【みんなで食べる『ご褒美めし』♥】

なんか、楽しかったなぁ💕
こういう「繋がり」が感じられる職場ってなかなか無いなと思います(๑´`๑)♡

ありがたいなぁ♥
幸せだなぁ♥
出雲に来て、本当に良かったなぁ💕