先輩Iターン女子の声

どんこさんIターン女子 会員No.079

2022.01.01

初詣⛩

出雲大社に初詣⛩🙏🎍

今年もお正月からミラクル発動💕

不思議なことに、

アラレ混じりの雨は鳥居をくぐると急に止まり、

雅楽が鳴り始め、

月のある遠くの空は明るくなり

神様のいる山の上に灯りが見え

なんか、どっかと繋がったんじゃないかと

思った初詣でした(๑´`๑)

早起きして良かった♡

お正月なので、帰省や旅行や、
今年の抱負などを語ったりとか、あけおめのラインや、お年玉や年賀状や福袋、お蕎麦やお節料理やカレーなど様々あると思いますが、わたしは寝年末からの寝正月を楽しみたいと思っていたので、初詣は…何なんだろう、呼ばれた気がして行ってみました。
早朝行って、正解でした♡
そんなに、混んでいなかったですし。

ベストな1年の始まりです。
皆さまにおいても、幸多き1年となりますように💕