先輩Iターン女子の声

どんこさんIターン女子 会員No.079

2022.01.11

炭火焼肉TERRACE🐮

島根県では、美味しいお肉を食べれるところがいっぱい🤤💕

隠岐牛、しまね和牛、石見牛など、県のブランド牛🐃も、沢山あります。

焼肉屋さんも出雲市だけでもかなり多く感じます。

その中でも、万葉牛が味わえるお店『TERRACE出雲店』さんへ🍴

美味しさが全集中されたカルビ💕
上品なサシの入り方です。甘めのタレが最高です。
仁多米はもちろんおかわり自由です。

あぁ、炭火で焼くお肉はなんであんなに美味しいんでしょうね〜

不思議なことに、焼肉屋さんに入るとなぜか胃袋が大きくなる特典を生まれながらに備えているせいか、入店時と退店時の体型があきらかに違う(笑)

でも、いいんです。
Dietは平日にします。

本当に、美味しかったです♡
個室でコロナ対策もしっかりされてました😄