きれい
出雲にきてもう少しで一年が経とうとしてます!一年たっても朝日や夕日の綺麗さには驚きます!!
地元ではなかなか見れない景色が出雲では当たり前のようにみれる!幸せを感じています。
これからもたくさん綺麗な朝日、夕日、景色を見て癒されたいと思います!
出雲にきてもう少しで一年が経とうとしてます!一年たっても朝日や夕日の綺麗さには驚きます!!
地元ではなかなか見れない景色が出雲では当たり前のようにみれる!幸せを感じています。
これからもたくさん綺麗な朝日、夕日、景色を見て癒されたいと思います!
気温が急に下がったり、上がったり寒暖差がすごくて大変です!
インフルエンザも流行っていて、絶対にかかりたくないので手洗いうがい体調管理すごく気をつけてます!
気づけば12月もあと少しで終わります。
年々時間の流れが早くなっている気がします。1日1日無駄にしないように楽しく生きていきます!
みなさんも人生楽しみましょう!人生楽しんだもん勝ち♪
ズートピア2を見てきました!!
ズートピア2が始まるって知って、ズートピアを見直したくてDisney+を入れてちゃんと見直してから見に行きました!!
私はやっぱりニック推しです!ズートピアのガチャガチャもたくさんして、大大満足です!!
Disney映画ってハズレがないんです!!ぜひ皆さんも見に行ってください!
映画を観に行きました!!見た映画は「栄光のバックホーム」です!!
予告を見た時から絶対にこれを観にいくと決めてました!
野球はあまり知らないので、この方も存じ上げてませんでしたが、涙がほんと止まらなくて、鼻が詰まるくらい泣きました。
今まで見た映画の中でトップレベルの号泣をしました!
自分が今大好きなことができているのは当たり前じゃないので、楽しんで頑張ろうと思いました!
ぜひ皆さんも見てください!
友達が出雲に遊びにきたので出雲観光しました!!
こちらに引っ越してきてから、私自身もあまり観光したことなかったので初めて行ったところが多かったです。
普段行かないところに行って、観光客みたいなことしてすごく楽しかったです!
まだまだ出雲について知らないことばかりなので、もっと色々なところ行って楽しみたいと思います!
次の日の予定が何もなかったので気分転換に夜稲佐の浜に行ってきました!!!
波の音を聞きながらゆっくりする時間がとても幸せでした!
明るい稲佐の浜もいいけど、暗い稲佐の浜もとても魅力があって大好きです!
また近いうちに稲佐の浜に行って気分転換しようと思います!!
友達に誘われてとんとん亭に行きました!!
今まで食べたとんかつで1番柔らかいんじゃないかと思うくらい柔らかくて、とても美味しかったです!
今回はとんかつ食べましたが、他にもいろいろメニューがあったので次は違うものを食べに行こうと思います!
出雲には美味しいお店がたくさんあると聞いているので、他にも行ってみようと思います。
あっという間に10月最終日になりました。
本当に1年があっという間に終わっていきます。ついこの前まで暑かったのに、秋を通り越して冬を感じてます!!
個人的に冬は好きだけど、寒すぎるのは苦手なので程よい気温になってほしいです、、、、。
出雲の冬はすごく寒いと聞いているので、覚悟しておかないとダメだなと思ってます!
先日家を出たら大きな虹が出てました!!!!
今まで何度も虹を見てきましたが、ここまで大きくてくっきりした虹は初めてです!
虹を見ると良いことが起きそうでいつもワクワクします!
まだこれを見て良いことが起きた気がしてないので、これから特大良いことが起きると信じて毎日生活してます!
公開前からずっと気になっていた「ストロベリームーン」をT-JOY出雲で公開日に見てきました!!
クスッと笑えるところがあったり、感動で涙が出てきたりで感情は大変でしたが、本当に良すぎる映画でした!ぜひみなさんにも見てもらいたいです!
見て後悔しないです!
この時期は毎年良い映画が多くて、映画館に通う日々が続きそうです!
