小梅Iターン女子 会員No.135

2024.05.19

大社門前ラボ「おつまみ研究所」

こんにちは、koumeです。

普段から、スナック菓子などはほとんど食べないのですが
暑くなってきたし、なんだか久しぶりにビールに合うおつまみやスナックが食べたい。

そう思い、神門通りの西側にある「おつまみ研究所」に立ち寄ってきました。
https://www.instagram.com/otsumamilabo_taisha/

こちらはお酒の取り扱いもあり、おかきやナッツ、小魚のおつまみ、ドライフルーツ・・・
びっくりするほど品揃えが豊富です。

私はこちらで、あおさのりの入ったクラッカーのようなお煎餅を購入。

塩気がきつすぎず、ザクザクとかみごたえもあって
とっても美味しかったです。
グルテンフリーやアミノ酸不使用のラインナップとしても紹介されていて
お子さんのおやつ、大切な人へのお土産にもピッタリだなと思いました。
見つけたら、ぜひ試してみてください。