小梅Iターン女子 会員No.135

2024.09.01

開催決定!週末企画「バー神在月in大社珈琲」10/11スタート

「バー神在月in大社珈琲」
神門通りに集まる仲間と、10月から週末の夜、あたらしい試みを始めます。

大社珈琲のオーナーであり、出雲大社正門前の和菓子屋さん、出雲ぜんざいで知られる坂根屋さんの女将、坂根めぐみさんのご厚意と、
この度、素敵な古民家に2号店を出されることになったMAMMA MIA春名さんのお店に集ったメンバーとで
神在月にうれしい、週末夜の企画、楽しい催しをぜひやりましょう!ということで・・・
決まりました!

「バー神在月in大社珈琲」
日時:10/11(金) 19時〜22時(仮)スタート、週末限定
場所:大社珈琲

これまで神門通りには宿泊するところはあるものの、夜は閉店しているお店ばかりで、お酒を飲んだり遊べる場所がほとんどないというのが課題でした。
神在月にあわせ、一人旅や女子旅で来られる方々にとって、飲食店で晩ご飯を済ませた後、きっとこういうのがあったら嬉しい♪私たちもあったら楽しい!を形にすることになりました。
1階はBar、軽く飲んだりつまめるスタイル
2階には仮面をつけたいろんな占い・鑑定士さんたちが営業、様々なスタイルで机が並ぶ予定です。
(算命学から読み解く鑑定・アドバイスのセッション、カタカムナで読み解くお名前セッション、婚活やご縁を願う方へのアドバイス・・・私は漢方薬剤師なので、ちょっとした体質チェックや健康相談ができそう。などなど!)

この秋、神門通りはますます、楽しい夜になります😊
大社珈琲のInstagramはこちら

詳細はこれからですが、また改めて発信します!