あうら子Iターン女子 会員No.119

2024.02.28

カツ サンキュー

こんにちは、あうら子です

今回は「串カツ サンキュー」さんに行ってきました!

 

「ミートショップサイトウ」さんの姉妹店ということで、

昨年2月にオープンされた串カツ屋さんです✨

 

場所は出雲市駅近くの商店街「サンロードなかまち」の西側にあります。

串カツと大きく書かれたのれんが目印です👀

 

 

注文はQRコードを自分のスマホで読み取って、

そこから注文するシステムでした!

店員さんを直接呼ぶ必要がないのは

声が小さい人間からするととっても助かります🙏✨

 

お肉系は豚肉が多いです🐷

お肉にこだわりのお店の姉妹店というだけあって、

脂が甘くてやわらかじゅーしーでした🥰

 

他にもエビや野菜系、チーズなどの串カツもあって飽きずにいっぱいいただけました!

合間合間でキュウリなんかのさっぱりとした野菜を挟むのもおつです😏

〆に日替おにぎりの鶏めしと肉吸いをいただいて大満足💕

お肉類の良質なうまみ成分が摂れるよいお店でした😌✨

 

日替わりの特別メニューもあるので、

いつ行っても違う楽しみがあっていいですね〜!

 

 

カウンターもありますが、テーブルやお座敷もあったので、グループで予約もできるのでしょうか🤔

駅が近いので飲み会にもぴったりですね!

 

今回は妹店(?)に行きましたがとてもおいしかったので、

姉店(?)にあたるミートショップサイトウさんも気になります

どちらも人気のお店なので、予約をしておいた方が安心です👍

 

 

串カツサンキューさんのインスタグラムアカウントはこちら↓

https://www.instagram.com/kushikatsu39?igsh=MTBucTNldDlmbnlnZg==