あうら子Iターン女子 会員No.119

2024.03.24

昔なつかしメロンパン

こんにちは、あうら子です!

今回は平田町にあるパン屋さん、

「古川製パン店」さんに行ってきました!

 

場所は雲州平田駅から南西へ徒歩1分ほど。

緑色の看板とのぼりが目印です🚩

 

 

古川製パン店さんで人気のパンはメロンパン!

 

飾らないふんわりした生地のメロンパンで、

焼きたてに巡り会えるとクッキー生地がカリカリです🥰

中にはバタークリームが入っていて、溶かしたホワイトマシュマロのようなお味で美味しいです♪

パッケージのロゴもレトロ可愛い‎♡

本物のメロンの味や香りがしない本来の(?)、

でもクリーム入りのちょっと贅沢な昔ながらのメロンパンがお好きな方におすすめです🙌

 

 

他にも、コッペパンや揚げパン、ジャムパンなど、

どこかなつかしいパンがたくさんあります!

 

童心に戻って、

給食の時のわくわく感や 学校帰りの買い食いの背徳感を

思い出したり疑似体験したりしてみるのにピッタリのパン屋さんだな〜と思います✨