あうら子Iターン女子 会員No.119

2023.12.22

お土産の準備

こんにちは、あうら子です!

今年の年末は地元でゆっくりしたいので、

買い物ついでにお土産の準備をしました🎁

 

 

今年はお酒とおつまみを選びたいと思い、

色んなお酒を取り揃えているイオンモール出雲さんへ🚗 ³₃

 

イオンモール出雲さんの1F食品売り場近くには、お酒メインの売り場があります!

 

お酒の種類は日本酒、焼酎、ウイスキー、ワイン、ビール、etc…、

色んな種類のお酒が取り揃えられています

 

島根各地のお酒もあり、

もちろん出雲市内のワインや日本酒も取り扱っていました♪

 

お正月料理に合いそうな日本酒で、飲み比べもしてみたかったので、

お土産には300mlのお酒をいくつか用意しました!

イオンモール出雲さんは小容量タイプの日本酒も多いので助かります🙏

 

今回は、

出雲市から、酒蔵「板倉酒造」さんの純米大吟醸「天穏」を選びました!

地元のかたから辛口過ぎず飲みやすいと伺ったので、

どんな味わいなのかとても楽しみです💕

 

 

お土産用の日本酒に気を取られて、

おつまみやクリスマス用のワインの準備をすっかり忘れていました🙄

 

クリスマスのワインも、お正月のお神酒も、

それに合わせたいおつまみも、

お土産も、普段のお買い物も

イオンモール出雲ですべてまとめて済ませてしまいたいと思います💪