あうら子Iターン女子 会員No.119

2024.01.26

cafe LEON

こんにちは、あうら子です!

今回はcafe LEONさんに行ってきました!

 

場所はメガドンキホーテ南側の交差点付近、

テナントの1階にあるカフェです☕️

 

お昼は11:00~14:00でオープンしているのですが、

13時を少し過ぎたころに伺ったので、

混雑する時間をずらせていたのか、

予約をしなくても待ち時間ほぼゼロで座ることが出来ました😳‼️

 

 

注文したのは、BLTバーガーとティラミスラテです!


BLTバーガーはバンズを潰して小さくすると食べやすいですよ💪

ベーコンはカリカリというより、肉肉しくて柔らかく食べ応えのあるものでした🥓

BLTではありますが、ビーフパティももちろんサンドされていて、こちらも肉肉しくて肉汁たっぷりで、スパイスの効いたガッツリ系のお味でした!

ほくほくさくさくのポテトも付いているのでほどよくお腹いっぱいになります♡

 

ティラミスラテは

チーズの酸味(?)がほんのり感じられる、生クリームたっぷりの甘くて濃厚な口当たりのラテでした

上に乗ったクッキーも有名なカラメルフレイバークッキーで、ひとつのスイーツのように満足感のあるドリンクでした🥰

 

 

私が伺った時はきっと運が良かったので、

ランチどきに伺う場合は予約していた方が安心できるかと思います🤔

 

cafe LEONさんは公式LINEがあるので、

そちらで予約をしたりメニューをみたりすることが出来ますよ!

 

駐車場も混雑するため、

軽自動車などに乗り合わせて来るのが間違いないと思います🤔

 

 

ほかのドリンクメニューもとても気になるので、

ちょっと特別なドリンクを楽しみたい時にテイクアウトで頼んでみたいと思います♪