先輩Iターン女子の声

ゆりをIターン女子 会員No.048

2020.08.27

ファーマーズ マーケットCiBO

Sunday Market CiBOに行きました!

今回はナイトマーケットということで16-20時の開催。

 

CiBOは以前から気になっていたのですが なかなか行けず…。なので、今回やっと行ける〜!と前日からワクワクしていました🐷✨

芝生広場にたくさん並ぶテントで売られているのは農家さんの野菜やスパイス、美味しいコーヒー、ハーブ、お酒…などなど。

島根の美味しいものを皆んなに楽しんでほしい!という気持ちで溢れているような、素敵なマーケットでした

そこで気になったお店を後で調べて、どういう思いで食を届けているか、地域と向き合っているかなどを知り、更に興味がわきました!

そして、島根にはこんなに素敵な人たちがたくさんいるんだ!と嬉しくなりました。

 

CiBOは312月の第四日曜日に開催されているそうなので、また来月も行きたいと思います☺️