あうら子Iターン女子 会員No.119

2024.07.18

メロンフェア🍈

こんにちは、あうら子です!

先週12日にご紹介した『食創工房レコルト』さんのメロンフェアに行ってきました!

 

7/12のブログ記事↓

https://izumonakurashi.jp/2024/07/%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%88%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E8%82%89%E3%81%BF%E3%81%9D/

 

 

まずはお得に肉みそたちを追加購入💪

牛みその激辛はキュウリを食べる時にやっぱり欠かせません👍

 

そして新たに豚みそも購入しました!

トマトベースで豚肉の甘みが溶け込んだ、ニンニク香る洋風肉みそ。

これはもうミートソースです!

トーストにチーズと一緒にのせてピザトースト風にいただいたり、

カレーのスパイシーな隠し味にしたりすると美味しかったです😋

そのままパスタに絡めていただくのも美味しそう🍝

 

 

メロンフェアということで、

もちろんメロンが使われたスイーツもいただきました🍈

 

私がいただいたのは米粉のメロンロール!

米粉を使っているので生地がモサモサしているのかな…?と思いきや、

フワフワな口当たりのスポンジでびっくり😳

ジューシーであま〜いメロンがたくさん入っていて、

素朴な味わいのカスタード&ホイップクリームによくマッチして美味しかったです💕

(ついでに気になっていたチョコケーキも👌

チョコチョコしくて濃厚でした🍫)

 

 

メロンフェア第2弾は、7/20(土)7/21(日)

旬のメロンスイーツやお得なみそシリーズを手に入れるチャンス💪

夏においしい今だけの味覚たちをぜひご堪能ください🌴✨

 

 

お店やイベントのご詳細はこちらからご確認ください。

食創工房レコルトさんのインスタグラムアカウント↓

https://www.instagram.com/aguread.recolte/