あうら子Iターン女子 会員No.119

2024.09.28

Taste Night Market🌙

こんにちは、あうら子です。

彼岸花を道端にみかける秋らしい季節となりました。

からっとして過ごしやすい空気で、お天気な日だといろんな所にお出かけしたくてわくわくしてきますね♪

 

 

時は少しさかのぼり…

9月8日、ダイニングバー『Taste-Brooklyn Dining』さん主催の、

年に一度の『Taste Night Market』に参加してきました🌙

 

「出雲の美味しいFoodとDrinkを集めた夜市的なフードマーケット」。

出雲各地から色んなお店が出店され、

フードもドリンクも、何から何まで出雲尽くしで美味しくいただけるイベントです✨

 

 

今回もいろいろ食べて呑んで、どれも大変美味しかったのですが、

とくにお気に入りだったのは あづま堂さんのデザートです!

平田町にある和菓子屋さんで、洋菓子のご提供はイベントなどでしかされていないのでとてもレアなのだそうです👀

 

頂いたクリームチーズプリンは、

クリームチーズのクリーミーさと爽やかな酸味が堪能できる軽い食感のプリンで、

トッピングのカラメルクラッシュとコーヒーアイスのほろ苦さが大人の味わいをプラスして

ディナーにぴったりのデザートでした💕

 

 

今回も、晩夏の夜におしゃれ美味しいドリンクとお料理を楽しめる素敵なイベントでした!

 

tasteさんはCiBOなどのイベントにも定期的に参加されています。

お店もランチ・ディナーがオープンしているときもありますので、

インスタグラムなどの情報をチェックしてみてください!

 

 

Taste-Brooklyn Dining さんのインスタグラムアカウントはこちら↓

https://www.instagram.com/tastebrooklyn/?hl=ja